Gosh!
日々の出来事をつらつらーっと。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 05月 23日 ( Sun)
こっちにはきていませんでしたが、
実はアメブロの方には書いてまして(笑
たぶんアメブロの方が活発だと思いますので、
よかったらきてみてくださいw

http://ameblo.jp/yuuyake-shuffle/
2010年 05月 23日 ( Sun)
2010年 04月 02日 ( Fri)
今日、岡山県津山市の鶴山公園に花見に行ってきました。
ここは毎年行くのですが、今年はちょっと行くのが早かったみたいで、満開ではありませんでした。
それに風も強くて弁当食べるのが寒くて寒くて・・・(笑
平日だったから、人も多くなくてよかったです。
来年は暖かかったらいいなぁ・・・

2010年 03月 14日 ( Sun)
今日(あっ、もう“昨日”になってる;)、たいちゃんが家に来ました。
約束もしてなかったのに。
たいちゃんは大きな紙袋と小さい袋を持っていました。
それらを受け取って、玄関で話をしていると、突然
『左手かして?』と言うのですよ。
言われるがままに差し出して、たいちゃんの手が離れると、
薬指に黄緑色の2つのお花がついた指輪が光っていました。

やまむー 『えっ・・・!?』
たいちゃん『結婚して?』

もう、嬉しくて涙が出てきました・・・
声も出ず、ただただうなずくばかり。
たいちゃん曰く、婚約指輪だそうです(笑

2年後にはやまむーは県外の大学に行くからたいちゃんとは離れ離れ。
もっと近いことでいうと、2年生からのクラスも違う。
野球も勉強も忙しくなるから、今より会える時間も少なくなるだろうし。
将来2人が結婚するという保障はどこにもないけれど、
そこに辿り着けるように、一日一日を大切に、一生懸命、
お互いを想って過ごしていきたいと思っています。
たいちゃんに出会えて、本当によかった。


小さい袋にはやまむーのお母さんへのプレゼント、
大きい紙袋にはやまむーとお母さんが好きな方を使えるようにと
クッションが2つ入っていました。
ちなみにこのクッションはたいちゃんのお母さんが選んだそうです(笑
2010年 03月 13日 ( Sat)
あっ!!!
という間に前回更新した日から1ヶ月以上経ってました・・・
ご無沙汰でございます。
この1ヶ月の間に北さんの誕生日も過ぎてしまいました。
おめでとうございました。

明日はホワイトデーですね。
O先生にアピールしときました。
『先生っ、もうすぐホワイトデーですねぇ。ねぇ?(笑』
『何がだいや;それがどうしただいな;;』
『ホワイトデーですよ。・・・期待してますよ(笑』
『なぁにがだいや;(笑)バレンタインくれた人には考えるけど。
貰ってないのになんであげないけんだいな(笑』
・・・うん、あげてない(笑
先生、チョコ貰ってない子にでもあげるぐらいじゃないと、モテませんよ?(笑
そんな先生もこの前誕生日でした。

やまむーは25日から春休みであります。
昨日、やまむーのかよってる学校出身の東大、京大、鳥大生の話を聞いて、
あの人たちみたいになりたいと思い、春休みに頑張ることを決心しました。
それと、野球部でたいちゃんが仲良くしてる先輩がいるんですけど。
その先輩、最近頑張ってて偏差値を60ぐらいまでに上げたみたいなのです。
その、頑張りのもとは?と聞いてみたところ、
『彼女と一緒に広大に行くって約束した』って言ってました。
そういう約束をして、それで頑張れるって、すごいいい関係だと思います。
野球部で、どれだけ忙しいって言っても、勉強してる人はやっぱりしてる。
たいちゃんは大学には行かず、警察学校に行くと言っています。
そうは言っても、人並みには勉強してほしいもんです。
最近は前に比べたらちょっとずつだけど、やってます。
でも2年生になると野球も忙しくなるからちょっと心配です。
たいちゃんがしなくても、やまむーはそれに流されないようにしないといけませんね。
たいちゃんのお母さんにも、
『この子が勉強せんくっても、やまむーちゃん、ほっていけばいいけぇな!!
やまむーちゃんの道を進んでよ!!』って言われました(笑
やまむーは薬剤師、たいちゃんは警察官。
それぞれの夢を叶えるために一緒に頑張っていきたいと思います。
copyright © 2017 やまむー all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
