Gosh! ゴスペラーズ
日々の出来事をつらつらーっと。
--年 --月 --日 ( --)
2009年 11月 28日 ( Sat)
十五周年漂流記 秋冬、
セットリスト確認いたしました。
好きな曲が結構ある・・・。むふー(笑

やまむーは、讃歌する前にセトリは見る派です。


ついでに、明日のダブルデート、中止になりました。
セナリン、お友達とお買い物らしい。
たいちゃんと、普通にデートします(笑
2009年 11月 25日 ( Wed)
だいぶん前の話になるけど。
ゴスの十五周年漂流記 秋冬のチケット届きました。
讃歌するのは、九州の小倉。
22列目。
グッズ買って、ホクホクした顔で座っとりますので、
どうぞお気軽にお声をおかけください(笑

やまむーね、自己流のアレがあるんですよ。
ゴスと目を合わすワザが(笑

アップな曲の時、一緒に歌うんですよ。
そのときは、もの凄い笑顔で。
ステージにいる5人からでもわかるぐらいのおっきな(?)笑顔。
そうするとね、絶対見てくれるんですよ。
『おっ、あの子!すごい歌ってくれてる!!』って(たぶん)。
前回の春夏は、5人全員と目が合ったよ。
・・・あれ?思い込み?(笑
2009年 10月 28日 ( Wed)
きたきた、届きましたよ。
ゴスペラーズのニューアルバム、『Love NotesⅡ』
今日発売だから、まだ届かんだろうって思ってたら、きたよ、昨日。むふー(笑

早速ブックレットを開いた。
15周年記念(?)のこのアルバム。
写真を見ての第一印象は・・・『大きくなったね、ゴス』
お前が言うなって?(笑
自分の親の世代の人に向かって言うなって?(笑
ゴスを好きになって5年しか経ってないのに、偉そうな口利いてんじゃないぞ?(笑

今回の酒井さんの髪型、とってもヒットなんですけど。
どっか、いいとこのお坊ちゃまみたいな(笑
好きですよ、そういう髪型。
いや、酒井さんが好きだ。

CDの方は、心地よいゴスの歌声がつーっと流れていく。
流して聴くもよし、じーっくり聴くもよし。
やまむーは、『輪舞』が好きです。

DVDはね、インタビューがものスゴい充実してる。
思わず笑ってしまう場面がたくさん(笑

ゴスペラーズの15年間の歩みがしっかりと感じられる、ステキなアルバムですよ。
copyright © 2017 やまむー all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
