Gosh! 2009年10月
日々の出来事をつらつらーっと。
--年 --月 --日 ( --)
2009年 10月 31日 ( Sat)
あーらら。
きちゃいましたよ・・・・

たいちゃんの弟(中2)、新フル発症

しかも、確定ではないが、たいちゃんの兄(高3)も新フルらしい。

・・・どうする、やまむー。
こうして毎日たいちゃんと一緒にいるのだから、うつってもおかしくない。
いや、自分はおいといても、とにかくたいちゃんにはうつらないようにしていただきたい。

今日はたいちゃんとお父さん、同じ部屋で寝るらしい。
・・・隔離されとる(笑

明日はたいちゃんとやまむーのお母さんと3人で映画に行ってきます。
『僕の初恋を君に捧ぐ』

「俺絶対寝るしー(汗」
なんて言ってるけど。
案外恋愛ものって寝ないんだよー(笑
copyright © 2009 やまむー all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
