Gosh! 2009年12月
日々の出来事をつらつらーっと。
--年 --月 --日 ( --)
2009年 12月 01日 ( Tue)
土曜日、やまむーのお母さんとたいちゃんと3人で
スーパーに行きました。
買うものをカゴに入れ、レジで待っていました。
たいちゃんと話をしていると、なーんだか視線を感じる。
ぱっと視線の出所をみると
そこには一緒に山登りの話をしたりする、
仲の良い生物の先生が立っていました。
きょとんとした顔で(笑
『えっ、なんでコイツとコイツが!?』みたいな。
びっくりさせて、ごめんなさーい。
でも、同じクラスだし、出席番号前後だし、
入学した時から仲良かったし、
恋人同士になってもおかしくないでしょう。

今日生物の授業があったが、
先生はいつもと変わらないようで。
いや、逆に変わったりあれこれ言う方が大人げないか(笑

さて、本日12月1日ということで、
たいちゃんパパさんとのディナーの日が近づいてきましたよ。
服も持ってたワンピースに加え、コート、ブーツを新たに購入し、
上から下まで準備完了であります。

でも1つ不安なことが・・・

たいちゃん、やまむーの成績を正確に覚えておらず、
家族や野球部の仲間に、やまむーは学年50位(320人中)だと
言ってしまったらしい。
実際はプラス40位ぐらいなのに・・・
大きな違いだ・・・

で、もしこのことについてお父さんに触れられたら
どうしよう、と悩んでおります。
しかし自分では学年50位というのも不可能ではないと思っているので
これからそうなる、と思い『ええ、ええ。』と笑顔で答えるか。
でもやっぱり現時点で事実ではないので、『やややっ・・・』と
全力で否定するか。

・・・どうでもいい悩みだな(笑
でも、ここで嘘でもYesと言っておくと、
絶対そうならなきゃいけないから、頑張れるよね。
copyright © 2009 やまむー all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
