Gosh! 大好きな先生
日々の出来事をつらつらーっと。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 01月 30日 ( Sat)
やまむーの大好きな、O先生。
好きな理由、いじりやすいから(笑

O先生は身長180cm超で、今年33歳。独身。
やまむーが見る限り、彼女がいる気配もない(笑
今年こそ、いい人とめぐりあって結婚してほしいもんです。

そんなO先生にこの前、
『先生、どうしましょうー;実力テストがヤバかったんですよ~!』って言いました。
やまむーを励まし、やる気にさせるいい言葉がもらえるかと思ったら、
『実力テストぐらいいいわいな。そんなんだったら、わしの人生どうなるだいや!!』
思わず『あ!ホントですねぇ!あははは!!!』って言っちゃいました(笑
『まぁまぁ、そのうちいい人が現れますよ^^大丈夫ですよ!』って、
励ましてもらおうと思ったやまむーが先生を励ましてあげて(笑
相談する人、間違えました(笑

でも、そんなO先生見てたら、元気がでました。
あ、これって、先生の作戦?
んなわけないか(笑

前に言ってた、本州最南端のネコ↓
本州最南端ネコ
コメント
この記事へのコメント
いじりやすい180cmオーバーの先生ですかぁ^^;

夏になったら影に隠れる、高いものとって、風除けなど・・・
高身長いじりはこんなトコです・・・私の実体験(笑)

おお!本州最南端ネコさまじゃぁ~!
2010/02/10(水) 20:39:57 | URL | えるびうむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 やまむー all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
