Gosh! 指輪
日々の出来事をつらつらーっと。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 03月 14日 ( Sun)
今日(あっ、もう“昨日”になってる;)、たいちゃんが家に来ました。
約束もしてなかったのに。
たいちゃんは大きな紙袋と小さい袋を持っていました。
それらを受け取って、玄関で話をしていると、突然
『左手かして?』と言うのですよ。
言われるがままに差し出して、たいちゃんの手が離れると、
薬指に黄緑色の2つのお花がついた指輪が光っていました。

やまむー 『えっ・・・!?』
たいちゃん『結婚して?』

もう、嬉しくて涙が出てきました・・・
声も出ず、ただただうなずくばかり。
たいちゃん曰く、婚約指輪だそうです(笑

2年後にはやまむーは県外の大学に行くからたいちゃんとは離れ離れ。
もっと近いことでいうと、2年生からのクラスも違う。
野球も勉強も忙しくなるから、今より会える時間も少なくなるだろうし。
将来2人が結婚するという保障はどこにもないけれど、
そこに辿り着けるように、一日一日を大切に、一生懸命、
お互いを想って過ごしていきたいと思っています。
たいちゃんに出会えて、本当によかった。


小さい袋にはやまむーのお母さんへのプレゼント、
大きい紙袋にはやまむーとお母さんが好きな方を使えるようにと
クッションが2つ入っていました。
ちなみにこのクッションはたいちゃんのお母さんが選んだそうです(笑
コメント
この記事へのコメント
ニヤニヤ・・・(笑

じゃあむしろ向日葵ちゃんの予定にあわせますわ(笑)(笑)
2010/03/22(月) 21:40:58 | URL | やまむー #-[ 編集]
お久しぶり~^^

すんごい!羨ましいなぁ・・・><
とっても素敵なプロポーズだなぁと画面の前でニヤニヤ・・(危

結婚式はぜひ呼んでください!
全部の用事キャンセルして飛んでいくからw
2010/03/19(金) 22:28:29 | URL | 風上向日葵 #urbcaBnQ[ 編集]
みさきーにょへ
肉食系ロマンチストなのですょ・・・(笑
「俺、絶対草食だし!!」とか言よーるけど、
まず見た目からして肉食だでな(笑

空ちゃんへ
ちょっとベタなドラマだね(笑
もちろん、呼びますとも!!
旅行がてら鳥取にきてやってください(笑
2010/03/15(月) 17:14:48 | URL | やまむー #-[ 編集]
うぁ><
やばいな///
はんぱなくかっこいいな///
泣いたやまむ正解。←
妹よ!
うらやましいぞおねえちゃんゎ!
2010/03/14(日) 23:21:38 | URL | みさきーにょ! #-[ 編集]
素敵過ぎる・・・!!
本当にドラマみたいな展開だねv-352
うらやましいなぁ、そんな素敵彼氏欲しいよ・・・

結婚式呼んでください!!笑
2010/03/14(日) 14:12:46 | URL | 夕月 空 #nfSBC3WQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 やまむー all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
