Gosh!
日々の出来事をつらつらーっと。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 02月 03日 ( Wed)
昨日、39度熱がでまして・・・
これは新フルではないか、と病院に行ったのですが、
昨日検査した時点で陰性。
今日の朝検査した時も陰性。
どうやら新フルじゃないようです。
じゃあ何なんだこの熱と体の重さは・・・
薬のんだら熱は下がって、今は36.8度。
明日からは学校行けそうです。
でも新フルの方がよかったかなぁ・・・
新フルだったら、出席停止だから、皆勤賞継続できましたからね。
うーん、まぁ仕方ない。
熱のせいで、肌がカサカサっていうかザラザラしてます・・・
あぁ・・・老けた・・・(笑
2010年 01月 30日 ( Sat)
やまむーの大好きな、O先生。
好きな理由、いじりやすいから(笑

O先生は身長180cm超で、今年33歳。独身。
やまむーが見る限り、彼女がいる気配もない(笑
今年こそ、いい人とめぐりあって結婚してほしいもんです。

そんなO先生にこの前、
『先生、どうしましょうー;実力テストがヤバかったんですよ~!』って言いました。
やまむーを励まし、やる気にさせるいい言葉がもらえるかと思ったら、
『実力テストぐらいいいわいな。そんなんだったら、わしの人生どうなるだいや!!』
思わず『あ!ホントですねぇ!あははは!!!』って言っちゃいました(笑
『まぁまぁ、そのうちいい人が現れますよ^^大丈夫ですよ!』って、
励ましてもらおうと思ったやまむーが先生を励ましてあげて(笑
相談する人、間違えました(笑

でも、そんなO先生見てたら、元気がでました。
あ、これって、先生の作戦?
んなわけないか(笑

前に言ってた、本州最南端のネコ↓
本州最南端ネコ
2010年 01月 16日 ( Sat)
最近、椎名林檎さんを聴いてます。
『平成風俗』椎名林檎×斉藤ネコ。

『ハツコイ娼女』が一番好きです。


関係ないけど、今月19日でたいちゃんとは半年になります。
2010年 01月 11日 ( Mon)
しまった・・・
後半を更新するのを忘れていた・・・
自分でも怖くなりますわ・・・(笑

黒ぽん、北さんを見てホクホクしつつ、小倉の街をうろうろ・・・
小倉の人々って、結構おっとり(?)してるんですね。
やまむーの好き街リストに追加です(笑

時間になって会場入り。
グッズを買って席についてると、
『アウトッ セーフッ ヨヨーイのヨーイ♪』
まさかここで聞けるとは・・・(笑
そしてコンサートの幕開け。
ニコ動でみてたセットリストとは違う部分が多かった。
やっぱり会場が違うとアレなんですかね?
でも、『約束の季節』が聴けて、よかったです。
これ、一番最初に好きになったゴスの歌ですからね。
今回もいつもと同様、歌もトークもサイコーでした。

12月のいつかの金曜日。
今度はたいちゃん、お父さん、お母さん、弟と中華を食べに行きました。
お母さんとこんなに話すのは初めて。
お父さんと話す以上に緊張したのは何故だろう?(笑
でも仲良く出来ました。
次はイタリアンらしい(笑
お父さんに気に入られたみたいで、なによりです。

年始もたいちゃん家に遊びにいきまして・・・
お父さんはゴルフでいなくてちょっと残念でしたが(笑)、
この日はお兄ちゃんがいました。
でもやっぱり高3だから、弟みたいにちょくちょく来たりはしませんね。
全然顔がみれませんでした。
これまた残念。
今まで図書室で見かけたりしてたけど、これからはもう会えませんな。
やっぱりたいちゃんと結婚して、兄弟になるしかないか(笑
何目的の結婚だ(笑

そんな感じです。
では、今年もよろしくお願いします。

P.S. 本州最南端のネコの写真を載せようと思いましたが、
エラーがでてできなかったので、またうまくいったら載せます。
2010年 01月 03日 ( Sun)
ご無沙汰であります。
1ヶ月も更新してなかったんだね・・・
死んでませんよ、生きてます(笑

みなさんにいろいろ報告しなければならないことがたくさんありますね。
だいっぶん前のことになりますけど;
じゃあ、時間の経過順に話しましょうか。

まずは・・・あー、ホント前のことになりますね;
みんな、忘れてるでしょう(笑
だって、やまむーも忘れてるもん(笑
たいちゃんのお父さんとのお食事。
とっても楽しかったですよ。
お父さん、面白い方です。
弟もなかなか可愛い(笑
また次も会いたいなって思いました。

そしてその次の日はゴスのコンサート。
鳥取から小倉まで、車で6時間で行けました。
『壇ノ浦』のS.Aに寄りました。
そこにソフトクリームが売ってあったのですが・・・
『北海道ソフトクリーム』とポスターにでかでかと書いてあり・・・
『本州最南端の地で北海道!!??』と思わず突っ込んでしまいました(笑
本州最南端のネコもいましたよ。
メスでした。
お昼にウェルシティにつき、トラックの写真を撮りに行きました。
トラックのフロントガラスに、
『赤ちゃんが乗ってます』ならぬ、
『赤ちゃんを作ってます』というステッカーが(笑
あの~運転手さん、ちゃんとした場所でしてくださいね?(笑
そのあと歩いてると、人だかりが。
何となくやまむーもそこにいると、
だんだん慌しくなってきた。
『ちょっとどけてもらえますかー?』と係りの人に言われ
その直後、2台の車が入ってきました。
そのうちの1台から、なんと、北さんと黒ぽんがおりてきたのです!!!!
なんと運のいいこと!!!

中途半端だけど、後半に続く!
copyright © 2017 やまむー all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
